2023/09/25

キラキラタイム マラソン旅行 さわやか

 キラキラタイム マラソン旅行 さわやか

少しずつ紅葉が始まりました。

今日からは、自分たちで準備運動をして、時間になったら走り始めます。

一番早く準備運動始めたのは、2年生。

それぞれ準備運動が始まりました。もちろん1年生も自分たちでしっかり準備運動しています。

6年生が時間を見て走り出すと、全校生がスタートしました。

涼しいさわやかな空気の中で、気持ちのよいキラキラタイムでした。



















台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...