2024/03/18

令和5年度 卒業証書授与式

 令和5年度 卒業証書授与式

朝は春の日差しが差し込んでいた一郎山。

式が開始される頃には、雪が舞い始めました。

4年ぶりに、地域の来賓の方をお呼びしての卒業証書授与式となりました。

全校合唱の子供たちの声に、広幡小学校での思い出が次々と浮かんできました。

広幡小学校で成長した自信と誇り、そしてたくさんの感謝を胸に、優しく、強く、しなやかに自分らしい道を切り拓いてほしいと思います。





























リンゴ学習🍎

 3・4年生 リンゴ学習🍎 3・4年生は毎年りんごの学習をさせていただいております。 リンゴ畑に出向いて体験させていただきながら年3回。年間通してのご協力、本当にありがとうございます。 リンゴの花が咲いている今。子供たちは、リンゴの種類や育て方などたくさんの学びをしてきたようです。