2023/07/23

友情つながる広幡夏祭り 

🎐 友情つながる広幡夏祭り 6年生企画

 6年生が「もっともっと全校生が仲良くなってほしい」「楽しい時間を過ごしてほしい」「広幡小をもっと大好きになってほしい」という思いで、広幡夏祭りを企画しました。

 休み時間に準備をして、当日を迎えましたが、いろいろな工夫に驚くばかりでした。

 1学期で経験してきたことを活かして、本当にその思い通りの夏祭りになりました。

 6年生の皆さん。本当に良い時間をありがとう。










台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...