2022/05/18

早朝作業ありがとうございました

  5月14日(土)6時からの早朝作業へのご協力,ありがとうございました。

小雨の中,パレットの移動や側溝の泥上げ,トイレ掃除などをしていただき,大変助かりました。子供達も一生懸命,体育館の清掃を行い,きれいになって喜んでいました。

 PTA保体部の皆さんの企画運営,お疲れさまでした。ありがとうございました。











台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...