2022/04/26

PTA総会ありがとうございました

  4月22日(金)授業参観・PTA総会・引き渡し訓練を行いました。お忙しい中,ご協力いただき,ありがとうございました。

 子供達は,少し緊張した様子で頑張っていました。待っている間は,全校体育で「ソーラン節」を習い,汗をかきながら楽しそうに踊っていました。











 コロナ禍の中,2年間PTA会長としてお世話になりました,古山前会長様の掲額式も短時間ながら執り行われ,無事,新体制に移行したところです。

 本当にありがとうございました。




台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...