2021/08/31

今日から9月!

  2学期が始まって1週間がたちました。

生活リズムも戻ってきたでしょうか。天候も不順なので、健康管理に気を付けたいものですね。

2学期 学級委員の任命式

特別教室もしっかり利用しながら、勉強しています。もちろん密にならないように。

音楽室

4年生 理科室


 ちなみに今日のメニューは、豚肉とじゃがいものピリ辛煮、かつおびたし、小女子佃煮です。野菜たっぷり、とてもおいしくいただきました。


台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...