2023/05/18

運動会 準備開始 

 運動会 準備開始

3年ぶりの地区運動会。

オリエンテェーションがあり、各学年の役割が発表されました。

スローガンを決めることになりました。

まり入れやや全校リレーは、作戦がとても重要になりそうです。

練習をしながら作戦を立てていきます。

どんな運動会にするのかは、自分たち次第!!

わくわく どきどきしている子どもたちです。





1,2年生はさっそく自分たちで相談して作戦を立ててリレーの練習です。







台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...