2021/12/23

2学期終業式です。クリスマスイブです。

  24日(金)2学期も無事終業式を迎えました。

広幡に戻ってきての2学期、今までたくさんのご協力本当にありがとうございました。

給食の時間には、あわてん坊のサンタクロースが現れました。今夜は、お家にも来るのかな。

 良いお年をお迎えください。



適応指導補助員の林先生が今日で最後の勤務になりました。
ありがとうございました。







台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...