2021/10/25

素晴らしかった学芸会

  23日、心配した雨も降らず広幡小学校の体育館で無事に学芸会が行われました。

観客数に制限を設け、前後半入れ替え制にしましたが、子供達は素晴らしい劇を見せてくれました。

練習する中で、みんなで1つのものを作り上げる楽しさ、協力する大切さ、大変だったことなどいろいろ体験したと思います。全てが成長の糧となってくれることを願っています。

ご家庭でも練習していただいたり、ご協力いただきありがとうございました。






 午後からは、ちびっこ広場や引き渡し訓練もありました。ご協力ありがとうございました。

台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」

  台風の目リレー 「5・6年生に伝わるかな?」 3・4年生がリードする競技「台風の目リレー」。初めての競技種目。初挑戦です。 4年生が、5,6年生にやったことのない競技のルールを説明して、並ぶ順番を確認しました。実際に「やってみよう」ということのようです。 もちろん初めての種目...